So-net無料ブログ作成
検索選択

自動車保険見積もりで最大1,111ポイント

北島達也 [美容]

北島達也のこの本、売れているみたいですね。



ヨソで言わんとい亭で、我が家杉山と志崎ひなたが北島達也のダイエットに取り組んで、ちゃんと成功してましたもんね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明月院 [旅行・観光]

明月院、あじあいの開花状況を見たら、ちょうど見ごろだとありました(・∀・)イイ!!



アクセスは北鎌倉駅から徒歩です。

この土日は、朝の8時半の開場時に、北鎌倉駅まで入場を待つ行列が伸びていたそうです(; ・`д・´)

熱中症に要注意です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

STARBUCKS EVENINGS [グルメ]

STARBUCKS EVENINGS(スターバックス イブニングス)が六本木アークヒルズにオープン(・∀・)イイ!!

ドリンクとフードのペアリングメニューが注目です。

ワインとタルトレットの組み合わせを楽しむのがおしゃれです☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大川総裁 [テレビ]

大川総裁がワイドナショーに出演したみたいですね。

録画したから、帰ったら見なければ・・・・

面白かったみたいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。