So-net無料ブログ作成
検索選択

自動車保険見積もりで最大1,111ポイント

スポーツ ブログトップ
前の4件 | -

大谷 WBC [スポーツ]

大谷、WBC駄目かもしれないみたいですね。

とりあえず、投手としての出場はなくなったそうです。

後は、打者としての出場ですが、これも足の状態が悪くて、全力疾走できないかもしれないみたい。


怪我があるなら、WBCはあきらめてもらうほうがいいですよね。

大谷一人で試合が決まるわけではないので。
タグ:WBC 投手 大谷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪なおみ [スポーツ]

大阪なおみ・・・・

最初見た時に、ヴィナースかセレナウィリアムズ姉妹のどっちかかと思った(; ・`д・´)

国籍は一応、日本にもあるんですよね???


それにしても、16歳まではテニス経験のない父と練習していたというエピソードもすごい。

ちなみに日本語は苦手みたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吉田沙保里 日程 [スポーツ]

吉田沙保里の試合日程です。

リオオリンピックで4連覇なるんでしょうか???

8/18 22:24 フリースタイル女子53kg級 2回戦
8/18 23:28 フリースタイル女子53kg級 準々決勝
8/19 0:16 フリースタイル女子53kg級 準決勝
8/19 5:05 フリースタイル女子53kg級 決勝

日テレかBS1で放送されます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の4件 | - スポーツ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。